はじめましてゆめいママです。

ごあいさつ

はじめましてゆめいママです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

仕事に家事、子育てに毎日お疲れですよね~

私もヘトヘトで一日が終わってしまうママグループの会員です(笑)

4人の子育てをしながらパートへ行き(夫は単身赴任週一帰宅)

バタバタと日々を過ごしているのですが、なんだかんだ田舎での子育てを楽しめているような・・(;^ω^)

そんなゆるーい子育てを大好きな写真とともにお伝えできれば嬉しいです。

どうぞ、ゆるーい気持ちで何気なく見ていってくださいね( *´艸`)

では、このブログの主役たち

f:id:momonari375:20211115062121j:plain

ゆめい姉妹

この写真を見てもらったらわかると思いますが、ちょっとだけ?やんちゃな女の子たちです(*ノωノ)

子供の遊び方はすごいなあ~と、感心することがいっぱいです。

この日も田植えの始まりのときには

「え~!!」

「入るの~??」

「キャー泥冷たいぃぃ!!」

なんて叫んでました(;^ω^)

5分後には泥んこ田んぼで泳いでましたけど・・(笑)

 

田植えでの面白かったエピソードは今度お伝えするとして、

今日はこのあたりで失礼します😌